オーダーメイド製作事例 / スライドシェルフのカップボード

オーダーメイド家具のご紹介。
今日はお客様からご注文頂いた、フルオーダーのカップボード(食器棚)をご紹介します。

オーダーカップボード_01

脚無しデザインのシンプルな大型カップボードです。
左には食器の収納に便利な大容量の引き出しが4段、右側はレンジや炊飯器などを置く大型のシェルフ(棚)の構成。

そして今回ぜひご紹介したかったのが、こちらのシェルフの機能なのですが、、、

オーダーカップボード_3
オーダーカップボード_02

ご覧の通りシェルフのサイドにスライドレールがついており、手前に引き出せるスライドシェルフ仕様になっています。
炊飯器を開けた時などに天板が邪魔にならないよう、付いているととても便利な仕様です。

天板と揃いの棚板がとても綺麗です。

オーダーカップボード_4

 
このスライドシェルフ、一般的なカップボードには珍しくない仕様ですが、実は現在、当店ラインナップにはスライドシェルフの付いた家具が存在しないのです。この機会にと思い、今回ご紹介させていただきました。

お探しの方は、ラインナップにないからと諦めずに、ぜひお問い合わせいただければと思います。

 


 

 

オーダーカップボード_5

 無垢の良さが存分に活かされるシンプルなデザインの、細部にこだわりを込めたカップボードでした。

素敵なオーダーメイド、ありがとうございました!

 


 

▼オーダーメイドのお問い合わせはこちらから▼

オーダーメイド