TVボードはデザイン勝負!

 

TVボードってテレビのサイズに合わせて

コンパクトなものからワイドタイプまで

様々なタイプのものがあります。

 

 

TVボードという名前だけあってほとんどの方が

テレビを置くのだと思いますが、TVを見やすくする為?

でもあるので、ロースタイルのタイプが多い気がします。

中には壁掛けタイプなどもありますが...

 

 

テレビを置く場所はリビングの1番いい場所!

気がつけばそうなってる事も多いと思うので、

テレビボードはデザインにこだわりたいですね。

お部屋のキーポイントになる存在ですから。

無垢材にガラス扉のテレビボードなんて

それだけでお部屋の雰囲気がよくなる気がします。

 

 

脚が鉄脚になるだけで、無垢材のTVボードが

グッと引き締まる。ちょっとしたところですが、

デザインて不思議です。

 

引き出しや扉、取手も全てオリジナルで

NEALDで一つ一つ作られているので

TVボードは新しいのに既に使い込んだような

味わい深い存在感に!

 

 

鉄脚に変えたり、棚板を追加したり、

ハンドルを鋳物タイプに変えたりと

カスタマイズもできるので、

自分好みのTVボードを作りたい時は

NEALDにご相談下さい。

 

 

テレビボードは→NEALD TVboard